こんばんは~

つばきファクトリーの小片リサですっ


今日は

「ハロプロANNEX ~こぶし×つばき=Sweet♪~」

3日目!最終日!


こぶしファクトリーの田口夏実さん
つばきファクトリーの浅倉樹々ちゃん
ハロプロ研修生の一岡伶奈さん
と、わたしの4人で
出演させていただきましたっ!


来てくださった方ありがとうございました~~。


ホログラフィックで
いろんな映像を見ることができたり

朗読劇をやったり

ミニライブしたり

ゲームコーナーやトークコーナーをやったり


全部なんですけど(笑)


とっても、楽しめたな~って思いますっ!


握手会もありがとうございました!


{4DA4DC9E-D77F-474B-BA03-0984282343A0}





今日の4人です!


この4人でできて本当に良かったな!
って、思います!!


田口さんとは元々仲がいい...と、
わたしは思っていますが

今日でもっと仲良くなれたな~って思いました!


いっぱいイジちゃってごめんなさい(笑)


1公演目で
カントリー・ガールズの船木結ちゃんの
お話をしましたが

結果は明日以降のブログにて!(笑)



こういうイベントまたやりたいです!!!!


本当にありがとうございました!!!!



5月5日(木)
Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~

5月28日(土)29日(日)
演劇女子部「気絶するほど愛してる!」大阪公演
www.kizetsu.net

Hello! Project 研修生発表会 2016 6月~EXCITING!~

演劇女子部「続・11人いる!東の地平・西の永遠」  


‪詳しくはコチラ↓‬
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/



では

小片リサ