こんにちはっ

つばきファクトリーの小片リサです\(^o^)/


突然ですが、実は
わたしは密かに集めているものがあって...


それは、

500円玉!!!!


都道府県の記念硬貨を
47枚集めているんですが
今、お家にあるのは45枚!!!

残すは東京都と福島県の
2枚の記念硬貨です(*^o^*)


今年中に全部揃うらしいので
楽しみですっ

専用のケースもあるだろうから
全部揃ったらケースに入れて保管したいですね~



記念硬貨って
いろんな種類がありますよね!


新幹線とか、オリンピックとか...


一度集めると
全部揃えたくなっちゃいますね~(^ν^)



{6E56DB83-4489-43F7-8B5C-29D41CEA0530}




髪の毛をベリーショートにしてみたいっ。


けど、後で後悔しそう(;_;)笑




「ハロプロANNEX ~こぶし×つばき=Sweet♪~」

最終日!


こぶしファクトリーの田口夏実さん
つばきファクトリーの浅倉樹々ちゃん
ハロプロ研修生の一岡伶奈さん
そして、わたし

の4人が出演します*\(^o^)/*


来てくださる方!
思いっきり楽しみましょ~うっ


そして今日の

こぶしファクトリーの野村みなみさん
つばきファクトリーの山岸理子ちゃん、岸本ゆめのちゃん
ハロプロ研修生の小野瑞歩ちゃん

が出演している回に参加された方っ

どんな感じでした~~?


昨日と同様、レポ待ってますっ!(笑)




「ハロプロANNEX ~こぶし×つばき=Sweet♪~」

“春のFCキャンペーン”ということで
今回は特別にFC会員でない方も
ご参加頂けます!!!!!



5月5日(木)
Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~

5月28日(土)29日(日)
演劇女子部「気絶するほど愛してる!」大阪公演
www.kizetsu.net

Hello! Project 研修生発表会 2016 6月~EXCITING!~

演劇女子部「続・11人いる!東の地平・西の永遠」  


‪詳しくはコチラ↓‬
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/




では

小片リサ


P.S.ご飯はふりかけ派。