みなさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ


折りたたみ傘折れてしまった山岸理子です!
最近、強風が続いたからかな、、🌂


いよいよ!明日


ハロプロANNEX ~こぶし×つばき=Sweet♪~


私が出演する回です!

みなさん、観に来て頂けますかー??(≧∇≦)

残念ながら行けない(><)って方も、
エールよろしくお願いしますね☆笑




皆と集まって練習出来たのは
1回しかなかったけど、その分

携帯で連絡を取り合って

頑張りました!!

朗読劇をしたり、トークをしたり
ミニライブをしたり
盛り沢山な内容となっています!!( *´꒳`* )

3Dの会場も楽しみです!

待ってます☆彡.。


詳しくはコチラから~~(^-^)



↓久しぶりの節子!






{5C464D78-E045-4818-8F0D-CE4E8A45CFD3}








~告知~


・ハロプロANNEX ~こぶし×つばき=Sweet♪~」


・モーニング娘。'16コンサートツアー春
~EMOTION IN MOTION~

つばきファクトリー オープニングアクト
☆ 4月23日 (埼玉)
   4月24日 (静岡)


・Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~

5月5日       中野サンプラザ


・演劇女子部「気絶するほど愛してる!」
5月28日~29日   大阪公演


・Hello! Project 研修生発表会 2016 6月

6月4日  Zepp Namba
        5日  Zepp Nagoya
        12日Zepp Tokyo  




p.s

初授業のときにとるノートは、
いつも綺麗に書く笑。
今年は、最後まで綺麗なノートにする!


明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))