おはざます。


谷本安美です🎵



きのうね北海道は

雨かなーって思ったけ

あられがふりましたよ~


春なのに、🌸



前に、


みたかった映画




映画館ではみれなかったけどね


DVDでてて



借りに行きましたこの頃です


何かというと


通学シリーズの


通学途中と通学電車


2さく一気に見ましたよ❤



みいの大好きな森川葵さんがでているので❤


みなさんも機会があったら観てみてくださいね~



きのうは~


金曜日


(*´艸`)ふふはふ


A-Studio


みました??


毎週金曜日のたのしみ。




お写真は、


髪の毛伸びたよ~


ってのはうそで


去年の夏の時のお写真でございます(*_ _)


今みるとこんなに長かったんだ~って

{FC0CF173-6C7A-4B79-86DE-ED7492CCB533}



ピンポンパンポ~ン


お知らせ

ハロプロANNEX ~こぶし×つばき=Sweet♪~


詳しい詳細は↓↓↓


http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=8614



5月5日には、

Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~


かいさいされます!


演劇女子部「気絶するほど愛してる!」の特設サイト

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.kizetsu.net



したっけ~