こんにちは!

つばきファクトリーの小片リサでーす。


実は、あの赤いイヤホン...

またなくなってしまって!(笑)


このイヤホンとは相性が悪いのかな?
と、思って、新しいイヤホンを買いました!


新しいイヤホンはコードがすごく細くて
柔らかいんです(^ν^)

いつか切っちゃいそうだな~と思いながら
大切に使っています!!!!(笑)


イヤホンと一緒に
イヤホンケースも付属されていたので
これでもう、なくす心配はありませんね!(笑)


新しいイヤホンって、なぜか
すごく音質良く聴こえませんか?

今回のイヤホンは
リズムがすごくはっきり聴こえて
高い音が響く感じです!!

小さい音でも聞こえやすくて
街で聴いていても危なくないです!(笑)


いつもイヤホンは壊れるまで使うので
今回も最後までちゃんと使いたいと思います!




でも...赤いイヤホンはどこに行ったんだろう?(笑)

見つかってほしいです(;_;)



最近ネット通販で
洋服や雑貨を買うことが多いです!

でも、ポンって買えちゃうので
ちょっと怖いですよね~~。

ちゃんと見極めて買いたいと思います\(^o^)/


{D2E4DD02-995C-4AD4-978B-4A90C3D4CFE0}




お花見したいな~。

もう、桜散っちゃいましたか????



演劇女子部「続・11人いる! 東の地平・西の永遠」
東京公演、プレイガイド先行受付


チケットぴあ:http://w.pia.jp/t/11-1/

ローソンチケット:http://l-tike.com/0616-0626ikebukuro/

イープラス:http://eplus.jp/gekijo/11/



「ハロプロANNEX ~こぶし×つばき=Sweet♪~」

“春のFCキャンペーン”ということで
今回は特別にFC会員でない方も
ご参加頂けます!!!!!



5月5日(木)
Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~

5月28日(土)29日(日)
演劇女子部「気絶するほど愛してる!」大阪公演
www.kizetsu.net

Hello! Project 研修生発表会2016 6月

演劇女子部「続・11人いる!東の地平・西の永遠」  


‪詳しくはコチラ↓‬
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/


では

小片リサ

P.S.今まで使ってきたイヤホン。
赤→白→赤→白
交互だった!!!!!