みなさん!こんばんは☆=
魔法使いじゃないよ、魔女だよ!
浅倉樹々です💫



毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡




今日は鈴木愛理さんのお誕生日ですね✨




鈴木さんおめでとうございます💝💚



Buono!がきっかけで鈴木さんを知ったんですけど本当に可愛いくて好きで…!


当時は
愛理ちゃん愛理ちゃん!言っていました。笑



『co・no・mi・chi』の発売記念イベントで
初めてBuono!さんが歌って踊っている姿を見て感動したのを今でも覚えています。


とてもキラキラキラキラ✨されていて
かっこ良くて可愛いかったです。

そこから
更にBuono!さんが好きになりました!




それから、、



アニメ『しゅごキャラ!』が最終回で終わってしまい当時の私は【Buono!もこれで終わっちゃうのかな?】と思い込んでいました。


(携帯やパソコンが使えなかったから
情報を知る事が出来なかったんです😶💦😑)



数年後
久しぶりにBuono!の楽曲を聴きたいなぁ
と思ったのでYouTubeで検索したら…






え、新曲出るの!!!?(°_°)

どういう事?(°_°)




あ、まさか。。( ̄ー ̄)







新曲(初恋サイダー)のMVが公開されていて、、
活動されている事に気づいたんです。



笑笑




そしてそこからまた好きになって
動画など見るようになったんですけど、
Buono!、そして鈴木さんのパーフォマンスの見せ方や表情が変わっていてびっくりしました。



それに
ライブも何回か行われていたのも知って
行きたかった…!!と何度思った事か。



人生の半分を無駄にしてしまった。




と当時は本気で思いました。(^-^)苦笑


 


にゃんにゃん。




22歳、素敵な年にして下さい…✨…✨

{EE2C42D5-5505-45E6-B30D-B5C790104754}




では告知です💛


演劇女子部「続・11人いる!東の地平・西の永遠」  


東京公演、プレイガイド先行受付スタート!


受付期間:4月7日(木) ~ 17日(日)まで


チケットぴあ:http://w.pia.jp/t/11-1/


ローソンチケット:http://l-tike.com/0616-0626ikebukuro/


イープラス:http://eplus.jp/gekijo/11/



モーニング娘。'16さんと共演させて頂くのは
初めてなのでドキドキなんですけど、
たくさんの事を吸収出来ると思うので、
良い舞台に出来るように頑張っていきたいと思います!!!


みなさん是非見に来て下さい☘




ではまたね*\(^o^)/*












《魔女の今日1️⃣。》
(私は毎日ランダムで音楽を聴いています。
そこで今日1番最初に聞いた曲を発表!
みなさんもぜひ聴いてみて下さい!!)




今日は~~







Buono!さんの
『無敵のPower』でした!!





大好きな曲!*\(^o^)/*




そしてその後に『DEEP MIND』も流れて……
朝から最高でした♡!




《魔女と明日の運勢ジャンケン。》
(私とのジャンケンに勝った人が勝ち!)



最初はグー✊ジャンケン


































シーザー(^-^)/✌️