こんばんは~

つばきファクトリーの小片リサですっ



「筑紫もち」

「つくし」だけでなく
「ちくし」とも読むんですね!!

わたしも賢くなりました(*^^*)



今日は4月18日から3日間行われる

「ハロプロANNEX ~こぶし×つばき=Sweet♪~」

のリハーサルをしてきました!


朗読劇の台本の読み合せしたり
ミニライブのリハーサルだったり...

とっても楽しかったです!


わたしは4月20日
こぶしファクトリーの田口夏実さんと
つばきファクトリーの浅倉樹々ちゃんと
ハロプロ研修生の一岡伶奈さんと
出演します!!!!

この4人の組み合わせは
なかなかない組み合わせだと思います!

なのでぜひ!!!!
みに来てくださいね~



リハーサルが終わったあとは
真野恵里菜さんが出演している

ミュージカル「グランドホテル」

を観させていただきました!


真野さんの声がとっても可愛かったです(*^o^*)

そして髪型や服装なども
とってもお似合いでした~~

すごく声が素敵でした!!!!



{E42CDD1D-EC7F-4303-A59F-3B7810918FC2}



昨日、シャンプーを新しくしたんですけど
今日の髪の毛落ち着いていて、いい感じです!




演劇女子部「続・11人いる! 東の地平・西の永遠」
東京公演、プレイガイド先行受付


チケットぴあ:http://w.pia.jp/t/11-1/

ローソンチケット:http://l-tike.com/0616-0626ikebukuro/

イープラス:http://eplus.jp/gekijo/11/



「ハロプロANNEX ~こぶし×つばき=Sweet♪~」

“春のFCキャンペーン”ということで
今回は特別にFC会員でない方も
ご参加頂けます!!!!!



5月5日(木)
Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~

5月28日(土)29日(日)
演劇女子部「気絶するほど愛してる!」大阪公演
www.kizetsu.net

Hello! Project 研修生発表会2016 6月

演劇女子部「続・11人いる!東の地平・西の永遠」  


‪詳しくはコチラ↓‬
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/


では

小片リサ