( ノ゜Д゜)こんばんわ



谷本安美です



きょうは、



ショッピングしましたよ~~♪



春服、アクセサリー、キャップとかほかにも色々買ってもらいましたよ(´∀`)ふふ



けっこう最近はね、シンプルな服が好きで

もうちょっと大人になったらOZOCとかEMODAとか着てみたいですね~~


あ~楽しかった⤴



そしてっ



自転車の色は、、、、、



まずは、赤色と黄色が多かったですね!!



本題に入りましょう↓


あの、最初


白だったけど、


その自転車で一回転して転んじゃって💦



こわくなって、おねーちゃんの自転車と交換してもらって



結局、orange色になりました‼‼



白って書いてくれた人おしかったですね~~(  ´艸`)




あっまさか最初白ってわかってたのかな⁉⁉ノ)゚Д゚(ヽ



ということで、



あんさ~


オレンジ色でしたっ‼🎵



(  ̄∇ ̄)σ1人正解者いました⤴⤴



ノノ゙☆パチパチ☆♪



自転車といえば、


北海道、雪⛄ふるから


毎年雪とけて自転車乗る時はどきどきなんですよ!


のれるかなーーって!



乗れた時はなんとも言えない嬉しさですよ🎵👍



あとは、自転車通学憧れてました~ただ学校近かったから乗れなかったですw



ピンポンパンポーン

お知らせ


5月5日には、

Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~


かいさいされます!


演劇女子部「気絶するほど愛してる!」の特設サイト

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.kizetsu.net



したっけ~

{B92D5214-9A32-4F8B-A064-201CEE2C6BB2}