みなさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ


交換ノートやってましたか?
山岸理子です!

女性が多いかな?
中学生のとき友達と交換ノートをやっていたんですけど、いきなり友達から
今部屋から出てきたよーってLINEきました!笑
なんか懐かしいな~と思いました!


今日は、

あいにくの雨ですね、、🌂

始業式や入学式だった方多いと思います、、。

私は今日まで春休みです!
宿題終わりましたっ!



そんな今日私は皮膚科に行ってから、

春の洋服をお母さんと買いにきてます🎀

雨でも外に出たい病が発病しました!

どんな服買おうかな~~!





{A0F7B338-43BF-490B-B33D-F1DB9E0FFD49}









そしてそして!!!

昨日、当日券予約発売されました

「こぶつばSweet♪」

今回は、
なーーんと!

"春のFCキャンペーン”として、今回は
Hello! Project会員でない方もご参加頂けます!


3DCGライブホログラフィックエンタテインメント常設劇場、
DMM VR THEATERの全面協力の元、
実際に登場するこぶし&つばきとホログラフィック(3Dメガネを着用しなくてもみれるリアルな立体映像)が奇跡のコラボしちゃいます!!♡



みなさん、ぜひぜひ遊びに来てくださいね☆

同期の野村みな美ちゃんとやるのは
久しぶりです!
私達が新人のとき、司会とかしたな~笑
懐かしい。
このコンビが見れるのも レアかもしれないですよーー!笑



http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=8614


↓そしてこちらもお願いします!!


演劇女子部「続・11人いる! 東の地平・西の永遠」
東京公演、プレイガイド先行受付スタート!


受付期間:4月7日(木) ~ 17日(日)まで


チケットぴあ:http://w.pia.jp/t/11-1/


ローソンチケット:http://l-tike.com/0616-0626ikebukuro/


イープラス:http://eplus.jp/gekijo/11/




~告知~


・モーニング娘。'16コンサートツアー春
~EMOTION IN MOTION~

つばきファクトリー オープニングアクト
4月9日  (広島)
   4月10日 (福岡)
   4月23日 (埼玉)
   4月24日 (静岡)


・ハロプロANNEX ~こぶし×つばき=Sweet♪~」


・Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~

5月5日       中野サンプラザ


・演劇女子部「気絶するほど愛してる!」
5月28日~29日   大阪公演


・Hello! Project 研修生発表会 2016 6月

6月4日  Zepp Namba
        5日  Zepp Nagoya
        12日Zepp Tokyo  




p.s

°C-uteさんの「人生はSTEP!」に
「気高く咲き誇れ!」と同じ歌詞があるんです!!♡
"まわるまわるよ"のとこが好きです!
皆さんお美しい✨何回もリピートしてます!



明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))