こんばんはっ

つばきファクトリーの小片リサです(^ν^)


昨日の夜ご飯は
お米を炊こうと思ったら
ちょうどなくなってしまっていたので炊けず...。

パンを食べましたよ~


お米もいいですけど
やっぱりわたしはパン派ですね~。



今日はワークショップでした!

ワークショップとは
演技のレッスンのことです(*^^*)

稽古とはちょっと違って

チームワーク力が必要なゲームをやったり
いろんな役をやってみたりしましたよっ


こんな機会はなかなかないので
とってもよかったです♪

またやりたい*\(^o^)/*



最近、日差しが強くなってきましたね~。

日焼け止めたくさん塗らないと!!(笑)


女性の方は特にですよねっ

男性も長時間外にいる時とかは
塗ってもいいと思います!


...中学校の運動会のとき

同級生の男の子が、競技に出るたびに
日焼け止めを塗っていたのを
ふと、思い出しました(笑)


その人、肌真っ白でしたもん!

羨ましいくらい( ̄▽ ̄)




{64F18E08-52E0-4126-AA35-42129FEB7617}



今日は早起きしたので
1日が長く感じましたっ


今日、いちばん驚いたこと。

飲むヨーグルトを飲んだんですが
濃厚すぎて、チーズみたいな味がした!!!!!

嫌いじゃないです\(^o^)/




演劇女子部「続・11人いる!東の地平・西の永遠」  
京都公演、先行受付




ハロプロANNEX ~こぶし×つばき=Sweet♪~

5月5日(木)
Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~

5月28日(土)29日(日)
演劇女子部「気絶するほど愛してる!」大阪公演
www.kizetsu.net

Hello! Project 研修生発表会2016 6月

演劇女子部「続・11人いる!東の地平・西の永遠」  


‪詳しくはコチラ↓‬
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/



では

小片リサ


P.S.「ハロプロANNEX ~こぶし×つばき=Sweet♪~」
FC会員でない方もお越しいただけることになりました!
朗読劇、トーク、ミニライブ...
とっても楽しみ(≧∇≦)

わたしは20日にこぶしファクトリーの田口夏実さん
つばきファクトリーの浅倉樹々ちゃん
ハロプロ研修生の一岡怜奈さんと一緒に出演しますっ。