みなさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ


充実dayでした山岸理子です!


今日は、
演劇のワークショップがありましたあ!

コミニケーションをとるために色んなゲームしたり、エチュードをやったり、、

色んな演技の仕方を学べて、
とっても楽しかったです!!♡

またやりたいな~🙌



そして!!!

お待たせしました!!(〃艸〃)

今日は、一岡伶奈ちゃんと

念願のある所に行ってきました♡


そう。


いちが大好きな電車がたくさんある、、、


鉄道博物館!!!!🚆🎊o(>∀<*)o


ちっちゃい子達に紛れて、行ってきましたーーー👏

いちは、終始
「テンション上がる~!」って言ってました笑




{49736FD9-F781-4CC0-BA5C-CF03B67F311D}







※高校三年生です。


でね!お昼ご飯は、外に動かない電車(休憩用の)があってそこは飲食OKだったので、

近くにあった駅弁当屋さんで
新幹線のお弁当を買いました♡

色んな種類があって
とーっても悩んだ!!

ちなみに、いちは北海道新幹線。
私は、E7系。






{89E33357-418B-404C-8DA9-15AFE848230A}








↓一岡伶奈、運転中。真剣なう。






{D36F4C72-665D-437B-A015-3AD423F94D09}









他にも、沢山のことが経験できて
楽しめました✨

そのあとは、映画を観ました🎥

とーても充実してましたとさ!

めでたしめでたし。



~告知~


・モーニング娘。'16コンサートツアー春
~EMOTION IN MOTION~

つばきファクトリー オープニングアクト
4月9日  (広島)
   4月10日 (福岡)
   4月23日 (埼玉)
   4月24日 (静岡)


・ハロプロANNEX ~こぶし×つばき=Sweet♪~」


・Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~

5月5日       中野サンプラザ


・演劇女子部「気絶するほど愛してる!」
5月28日~29日   大阪公演


・Hello! Project 研修生発表会 2016 6月

6月4日  Zepp Namba
        5日  Zepp Nagoya
        12日Zepp Tokyo  



 
p.s

もう暖かくなってきたかなー?
寒い日もう来ないかなー。💭



明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))