こんにちはっ

つばきファクトリーの小片リサです(*^^*)



今日は撮影でした~~

ドキドキワクワク*\(^o^)/*

すごく楽しかったです♪♪



夜ご飯を今日は自分で作ろうと
思っているんですが...

何を作ろうか迷っています(´・_・`)


春巻きが最近好きなので
春巻きでも作ろうかな~...

小麦系の食べ物が好きなんですよ~!


お好み焼き、たこ焼き
春巻き、シュウマイ
ピザ、ラザニア、パスタ...


他にもあるかな。

とにかく、炭水化物が好きってことです(笑)


炭水化物たくさん食べすぎは注意ですね!!!



{3A181660-F508-41E2-98A7-EDB5322F97BA}



この写真、目がすごく
茶色く見えますね...(;_;)笑




わたしはいま
効果のある入浴剤を探しているんです(*^^*)

どこに売ってるのかな~~。

30個入りとか
たくさん入っているのがいいんですよね!(笑)

見つけたら教えてください(^ν^)



演劇女子部「続・11人いる!東の地平・西の永遠」  
京都公演、先行受付




ハロプロANNEX ~こぶし×つばき=Sweet♪~

5月5日(木)
Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~

5月28日(土)、29(日)
演劇女子部「気絶するほど愛してる!」大阪公演
www.kizetsu.net

Hello! Project 研修生発表会2016 6月

演劇女子部「続・11人いる!東の地平・西の永遠」  


‪詳しくはコチラ↓‬
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/


では

小片リサ