みなさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ


整体行けて体が軽くなった山岸理子です!


今日は、4月1日!

学年が1つ上がりますね!

樹々ちゃん、今日から高校生??
早いな~!!つばきファクトリー皆、JKだ!😳

気持ちを新たに!これからも頑張ります!

いつも、コメントやいいね
ありがとうございます。




そしてメンバーの岸本ゆめのちゃんのお誕生日です!!🎂

出演者、スタッフの皆さんで色紙を書いたり、

きしもん以外の出演者は、早く集まって
「♡岸本ゆめの♡16歳おめでとう」
っていう字を一人一文字ずつ書いて、
サプライズでステージで待っていたんです!

とっても喜んでくれたみたいで
良かったです♪♪

いま、きしもんが舞台で演じている
"ビリー星野"サイコーにカッコイイよ😎👍

きしもんは、明るくて元気だけど
真面目な一面もあって
つばきにとっていないといけない存在だなと思います!いつもありがとう♡


そういえば、きしもんにつけてもらった
あだ名があるんです!

その名は、

ぎしりー!

です!




{2ADA829F-EF58-42EA-9E0D-9CE6DC63DB34}







4月1日。

エイプリルフール!!

みなさん、嘘つきました?

私は、、
つくの忘れました。笑

ハロプロ研修生の仲野りおんちゃんから
いきなりLINEきて、

室内なのに雪降ってきました~!❄

って画像つきで送られてきました。笑

可愛いーー✨😂




そして!

今日の公演に、
もりちよこさん

サンクユーベリーベリーで共演した
傳田圭菜さん
今井和美さん
うえのやまさおりさん

か観に来てくださいました💓💓

いつも本当にありがとうございます!!!




ここでお知らせ!

演劇女子部
「続・11いる!東の地平・西の永遠」

京都公演、チケット先行予約

受付開始です!!!


皆さん、ぜひ観に来て下さい♡


~告知~



・演劇女子部「気絶するほど愛してる!」
5月28日~29日   大阪公演


・モーニング娘。'16コンサートツアー春
~EMOTION IN MOTION~

つばきファクトリー オープニングアクト
4月9日  (広島)
    4月10日 (福岡)
    4月23日 (埼玉)
    4月24日 (静岡)


・ハロプロANNEX ~こぶし×つばき=Sweet♪~」


・Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~

5月5日       中野サンプラザ


・Hello! Project 研修生発表会 2016 6月

6月4日  Zepp Namba
         5日  Zepp Nagoya
         12日Zepp Tokyo  





p.s

今日は、1公演だったので、
公演前にお買い物してました!
今日は、長くなってしまったので明日話しますね♪


明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))