こんばんわ~~


谷本安美です🏃



気絶するほど愛してる!


6日目‼


ちょうど折り返し地点になりましたよ~(´∀`)



そうそう


最近、つばきファクトリーと演劇女子部の2人とまあささんと


人狼ゲームやってるんですけど



なんか毎回、2回目くらいに


正当な市民なのに殺されちゃいます(´・∀・`)


次こそは、殺されないようにするか、なんか役職につきたいですね~



人狼だったっけ、多分すぐにバレちゃいそう😆😆



そーしーてー


あしたはっっ⤴⤴


エイプリルフール


あんど


岸本ゆめのちゃんのお誕生日


楽しみ~~(·∀·)ニヤニヤ



お写真は、


ボイスレッスンでお世話になっている上野先生から
差し入れでいただいた


いちごちゃん🍓


まあささんと一緒に食べました❤❤

粒がおおきくて‼‼



あ~おいしかったー


なんまらありがとうございますっ

{13DB295A-2550-4323-AB6C-3578E54DA5C3}



【お知らせ】





演劇女子部「気絶するほど愛してる!」



池袋シアターグリーン BIG TREE THEATERにて、



2016年3月25日(金)~4月3日(日)までおこなわれます!



詳しくは



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/


演劇女子部「気絶するほど愛してる!」の特設サイト

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.kizetsu.net



したっけー