こんばんは~

つばきファクトリーの小片リサです。



今日は気絶するほど大好きな...
福田花音さんが観に来てくださいました!

ありがとうございました~~!




血液型のコメントありがとうございます!

A型が多いと思いきや...

B型の方、結構いましたね~~。


A型もB型も多いってことがわかりました!

逆に、O型とAB型は少ないんですね~~。



今日は「気絶するほど愛してる!」
2公演でした~!!!

観に来てくださった方
ありがとうございましたっ


途中ハプニングもありましたが...
(観に来てくださった方、ごめんなさい!反省。)

3月の公演、終わりました!!!

残すところ4月の3日間と、大阪公演。


怪我なく!(笑)
終わらせられるように頑張ります!!!!!



最近はラフな格好にはまっています!

ラフ?とういうか、ダボっとした感じの!
楽なんですよ~。

靴もフラットなものばかり選んでしまいます(笑)


{845CA9CE-2840-4588-B532-C8C7D65AA07C}



暖かくなってきて...
春が来ましたね~~


1番好きな季節ですっ。




☆公演期間中に出演者全員とツーショット☆

{FF2FCA3D-198A-4C96-8FCE-0FE1B7FBBEB6}




ビリー星野の親衛隊「道子」役の
つばきファクトリー、浅倉樹々ちゃん!


ポニーテールをしてるんですけどね、

道子が振り返った時に、近くにいると
バサって、当たりそうになることが多いんです!

それを毎回交わすのがわたしの楽しみ(笑)

長くてサラサラな髪の毛です!!


道子はね~
スカートを握る仕草を結構していて...

そういう、細かいところをぜひ見てみてください!



さて!家に帰ったらある作業をします(^ν^)

すごい楽しみ!!!!!!がんばる!!!!!!




「気絶するほど愛してる!」
ファンレターで書きそうな難しい漢字



3月25日(金)~4月3日(日)
演劇女子部「気絶するほど愛してる!」
www.kizetsu.net

4月18日(月)~4月20日(水)
ハロプロANNEX ~こぶし×つばき=Sweet♪~

5月5日(木)
Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~

Hello! Project 研修生発表会2016 6月

演劇女子部「続・11人いる!東の地平・西の永遠」  


‪詳しくはコチラ↓‬
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/


では

小片リサ


P.S.須藤茉麻さんとたくさんお話できて嬉しいっ!