こんばんは!

つばきファクトリーの小片リサですっ



今日も「気絶するほど愛してる!」
2公演でした~


観にきてくださった方、ありがとうございました!


公演も中盤に入り、慣れてきた分
新鮮さがなくなってはいけないと思うので

毎公演新鮮な気持ちで
やるようにしたいと、思います!!!!


今日はいつもより笑ってくださる方が
多かったイメージ!

笑ってほしい場面で、笑い声が聞こえると
嬉しい気持ちになりますっ(^_^)



☆公演期間中に出演者全員とツーショット☆

と、思ったんですが
今日は撮り忘れてしまいました~~。


公演期間中にちゃんと全員と撮るので
安心してください!(笑)


{BA7BF486-BBDD-4329-933C-5EFEB7324F3D}



なので、今日は1人で~~。



今日は、カントリー・ガールズの船木結ちゃんと
たくさんお話ししました!

楽しかったなぁ~~。


舞台の袖で一緒になることが多いので
その度によく話したりしてますっ。



ふと、思ったんですが...

つばきファクトリーって、血液型が
バラバラですよね!!!

わたしは「オガタ」なのに
O型ではなくA型なんですけど(よく言われる。)

つばきの中にA型は
わたし1人しかいないんですよ!

珍しくないですか~?


B型が多いんですよ!つばきって!


見た目や生活の仕方で血液型を当てるのが
結構得意なんですけど、

B型!って感じの人が1番わかりやすいですね~~。


みなさんは何型ですか~?

1番多い血液型ってなんだろう...。




「気絶するほど愛してる!」
ファンレターで書きそうな難しい漢字



3月25日(金)~4月3日(日)
演劇女子部「気絶するほど愛してる!」
www.kizetsu.net

4月18日(月)~4月20日(水)
ハロプロANNEX ~こぶし×つばき=Sweet♪~

5月5日(木)
Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~

Hello! Project 研修生発表会2016 6月

演劇女子部「続・11人いる!東の地平・西の永遠」  


‪詳しくはコチラ↓‬
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/


ではね


小片リサ