こんにちは!

つばきファクトリーの小片リサです!




握手会で何て呼べばいい~?って聞かれることが
多かったのでここで答えます!!


メンバーからよく呼ばれているのが「りさまる」です。

須藤茉麻さんにも
りさまるって呼ばれてるんですよ~\(^o^)/♡

谷本安美ちゃんは省略しすぎて
まるちゃんって呼んできます(笑)

なので皆さんもぜひ
「りさまる」って呼んでくださいね~!



あとは曲中のコールも
質問されることが多かったんですけど...

文字数的に「りさまる」は合わないんですよね~(笑)

個人的には「オガター!」が良いです!!

わたし自身、友達とかとも仲良くなりたくて
すぐ呼び捨てにしちゃうので


オガタって、呼び捨ても大歓迎ですっ




インドア派のわたしですが、
今日は休みの日にもかかわらず

外にお買い物をしに行きました~~。


取り寄せた本が本屋さんに届いたそうなので
それを取りに行ったのと

春服をチェックしに
洋服屋さんのマネキンを見てきたのと(笑)

文房具屋さんで試し書きをたくさんしたのと

ずっと欲しかったちょっと高めのポーチ
(すぐ新しいポーチを買わない様に...)
を買ったのと...

他にも化粧品を見たりなどなど...

1人でゆっくり過ごすことができました!!!


少し早めにお家に帰って
いまからこぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんに借りた

演劇女子部 ミュージカル 「Week End Survivor」

と、

演劇女子部の石井杏奈ちゃんに借りた
ミュージカルのDVDを

2つ、一気に見ようと思います!!!


舞台は観るのも楽しいし
演じるのも楽しいし

最高!!!!!!!!

大好き!!!!!



あーダンスしたい。踊りたい。


お休みの日って時間がありすぎて
何をすれば良いかわからなくなりますね(笑)



{756AAC49-53A3-4C3A-991E-D2746C332512}




見つかったイヤホンと共に。



明日の「気絶するほど愛してる!」2公演
待ってます!!!!




演劇女子部「気絶するほど愛してる!」
"ファンレターで書きそうな難しい漢字"募集



演劇女子部「続・11人いる! 東の地平・西の永遠」
東京公演、ブログ先行受付



今日まで!!!



3月25日(金)~4月3日(日)
演劇女子部「気絶するほど愛してる!」
www.kizetsu.net

4月18日(月)~4月20日(水)
ハロプロANNEX ~こぶし×つばき=Sweet♪~

5月5日(木)
Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~

Hello! Project 研修生発表会2016 6月

演劇女子部「続・11人いる!東の地平・西の永遠」  


‪詳しくはコチラ↓‬
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/


では

小片リサ

P.S.公園でお花見したいなぁ~。