こんばんわっ‼‼



つばきファクトリーの谷本安美です✋🎵




気絶するほど愛してる!の
ゲネプロでした~




最初にきのうの続きの場当たりを最後までやって



そのあと、ゲネプロでしたのよ



少しだけ緊張さんでした(;・∀・)



で、セリフをいう時に噛まないようにって思い過ぎちゃって



結局セリフいう時噛んでしまいました、、、



思いすぎは良くないのでいい意味でリラックスしてセリフを言えるようにがんばります‼👍



きのうに続き


炊き出ししてくださいました~!!


今回は、


チャーハン
野菜スープ
牛すじスープ



あのね、


みい、牛すじ好きで


いっぱいいただきました٩(๑'ڡ'๑)۶



ほかのもなまらおいしかったで~す


まんぷくぷくぷく


満腹感


ぷくぷくりんの顔です

{2894169A-76AB-4E25-BE79-138B736D918A}




【お知らせ】





演劇女子部「気絶するほど愛してる!」



池袋シアターグリーン BIG TREE THEATERにて、



2016年3月25日(金)~4月3日(日)までおこなわれます!



詳しくは



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/


演劇女子部「気絶するほど愛してる!」の特設サイト

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.kizetsu.net



したっけー