みなさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ


ポカポカ陽気大好き山岸理子です!


今日はね、

私が卒業した中学校に友達と行きました♡

ずーっと担任の先生に会いたかったんですけど、

なかなか会えなくて

今日ようやく会えました!!(^-^)

ミニアルバムのDVDも渡せました!

喜んでくれたみたいで良かったです( *´꒳`* )

差し入れを持っていったら、

悪いからといって
代わりに

炭酸水をくれました!

お気に入りらしいです笑。




そのあとは、その友達と

地元のショッピングモールまで

のんびり歩き、

中学生の頃、よく来たねー

とか話しながら、プラプラしてました!😊

その友達とも、

ちょーーー久しぶりに会ったので、

話が尽きなくて

ずーーっとお話ししてました♡


また遊びたいなーーー(∩´∀`∩)


今日は、のんびりdayでした´ω`)ノ







{E0299567-FA81-494C-B2C1-57B94F155076}








~告知~



・演劇女子部「気絶するほど愛してる!」
5月28日~29日   大阪公演


・ハロプロANNEX ~こぶし×つばき=Sweet♪~」


・Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~

5月5日       中野サンプラザ





p.s
制服で行ってきたよー


明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))