最近シリーズ第3弾!


こんばんはっ

つばきファクトリーの小片リサです。


最近、わたしは
朝ごはんを食べるようになりました!!!!


前までは時間がなくて
あまり朝ごはんは食べていなかったんです。

でも、最近は素早く食べられる
軽めのパンとか食べています!!!!!!

1日3食は大事だから
これからも続けようと思いますっ



今日はパシフィコ横浜で
「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2016」と
「Hello! Project ひなフェス2016」
でしたっ

来てくださった方ありがとうございます。


今日もまた、SATOYAMA&SATOUMIの
ブースにおじゃましましたよ~~!!

今日は、自然の勉強もできましたっ。


コンテンツの方では
林マヤさんとかもめ児童合唱団と
ハロー!プロジェクトのメンバーの皆さんと
「戦争を知らない子供たち」を
歌わせていただきましたーーーーーっ



ひなフェスでは
毎公演、プレミアムグループの曲を
カバーさせていただきました!!!

ちょっと緊張するパートがあったりしたんですが
うまくいったかな~~。

出番前にたくさん練習しました☆


毎年恒例のお祭り!!


今回のひなフェス、つばきファクトリーが
PR隊長だったんですが、

みなさんのおかげで、とっても盛り上がりました~!!

ありがとうございました!!!


次は「つばきファクトリープレミアム」公演
目指して、頑張るぞ\(^o^)/




そして、この2日間
DVDミニアルバムの発売記念の握手会に
参加してくださった方

ありがとうございました~~。


質問を考えてきてくださったり
面白い話をしてくださったり

応援のメッセージをくださったり

全部、嬉しかったです!!!


また、握手会ができるように、頑張ります☆☆


{3238AAE5-B761-4D86-9033-B3DAE79B0986}






演劇女子部「続・11人いる! 東の地平・西の永遠」
東京公演、ブログ先行受付





3月20日(日)
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう 2016
Hello! Project ひなフェス 2016

3月25日(金)~4月3日(日)
演劇女子部「気絶するほど愛してる!」
www.kizetsu.net

4月18日(月)~4月20日(水)
ハロプロANNEX ~こぶし×つばき=Sweet♪~

5月5日(木)
Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~


‪詳しくはコチラ↓‬
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/


では

小片リサ


P.S.「キャベツ白書~春編~」2日間でたくさん歌えて嬉しかったです!!!
これからも大切に歌い継いでいきます。