みなさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ


昨日寝落ちしてしまいました山岸理子です!

ほんとにごめんなさい💧
途中まで書いて、いつの間にか寝てました、、(><)

改めて↓

昨日は、

ひなフェス2016と

SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2016

でしたぁーーー!!


ひなフェスは、
昼公演のとき緊張しましたーーー💧

もう多分笑顔が引きつってたかも!笑

夜公演は、どんな感じか掴めていたので
昼よりは少しリラックスして出来ました!


そして!
昨日に引き続き、今日もあります!!


今日は、
昼公演は、アンジュルムさん&こぶしファクトリーのメイン回!

夜公演は、°C-uteさんのメイン回です!


つばきファクトリーから、
昼公演のシャッフルコーナーに
新沼希空ちゃん。

夜公演のシャッフルコーナーに
岸本ゆめのちゃん。

が登場しますので、
そちらもお楽しみに!!♡

私もモニターでみる予定です( *´꒳`* )



そしてーー

SATOYAMAのブースにも行くので、

また来てください☆



私達つばきファクトリーは

朝の8時から握手会に参加します!!


みなさん、起きてますかーー??


起きてね笑Σ\(゚Д゚;)


では、また後でお会いしましょ~(^_^)/~~








{1474137E-5C5F-4AF8-94DD-A34489FC5EC5}










~告知~


・Hello! Project ひなフェス 2016



・遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016



・演劇女子部「気絶するほど愛してる!」
5月28日~29日   大阪公演


・ハロプロANNEX ~こぶし×つばき=Sweet♪~」


・Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~

5月5日       中野サンプラザ




p.s

今回のSATOYAMAパーカー、
つばきは、
オートミール(薄いグレー)です!




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))