こんばんわ~~!!



谷本安美です❤✨



きょうはですね~⤴



オリンパスホール八王子で
モーニング娘。'16コンサートツアーのオープニングアクトとしてつばきファクトリー出演しましたっ‼‼



リハーサルもみさせていただいたりして、



2日間たのしかったですっ(*˘︶˘*).。.:*♡



見に来てくださった方ありがとうございます♡



最近ずーっと



トレンディエンジェルの斎藤さんゲームやってるんですけど



やろーって言ってもみんなルール知らなくて



いつも岸本ゆめのちゃんと2人でやってるんですけど



きょう!


新沼希空ちゃんがやっとルールわかったって言ってきて‼‼🎵



3人で斎藤さんゲームやりました✋⤴⤴



なんまら、楽しかった~~~



あと、希空ちゃんとゆめちゃんと究極の2択と言うゲームやりました👍👍



面白すぎて悩み過ぎてとにかくずーっと笑ってた爆笑



みなさん


なんかすぐできそうな面白いゲームありますか⁉⁉




【お知らせ】


「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2016」で


つばきファクトリーのミニアルバム

「つばきファクトリーSOUND+VISION Vol.1」
が発売されます!



ひなフェス2016のチケット一般発売中です!ー!


ぜひ!!お越しくださいっっ‼‼‼


詳しくは、↓↓↓↓↓↓


http://r.helloproject.com/hinafes/2016/





遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016にも是非お越しくださーい!!





演劇女子部「気絶するほど愛してる!」




池袋シアターグリーン BIG TREE THEATERにて、



2016年3月25日(金)~4月3日(日)までおこなわれます!



詳しくは



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/


演劇女子部「気絶するほど愛してる!」の特設サイト

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.kizetsu.net



したっけ~

{E2B22EEA-CCD1-4BC8-84D8-00445EE1E2A3}