こんばんはっ!

つばきファクトリーの小片リサです\(^o^)/


今日こそ300回目の更新!?
らしいです...。すみません(笑)


今日も

「モーニング娘。'16コンサートツアー春~EMOTION IN MOTION~」

に、オープニングアクトとして
出演させていただきました!

みてくださった方ありがとうございます。



空き時間にみんなでダンスの練習をしました!

1人でやるよりみんなでやる方が
効率がいいことがわかりましたっ


教えあったりできてよかった~!!!!



この2日間で
豆乳ドレッシングにはまりました(^ν^)

ケータリングに置いてあったんですが
何回も使ってしまいました~~

美味しかったので、ぜひ皆さんも使ってみてっ。


そして帰り道には、山岸理子ちゃんと
美味しそうなパン屋さんも見つけました!

グラム単位で売っていたので
いろんな種類のパンが食べれるな~と思いました。

かわいいパンがたくさんありましたよ~~


今日は食べ物の話ばっかり!!!!(笑)


あ!理子ちゃんといえばー!

{A7077B96-8AC6-4216-AF51-65E78F102C59}




みてください(笑)

眠気に負けて、中途半端なところで
眠っている理子ちゃん(笑)

座っているのは床です!

テーブルに手をかけて寝るなんて新しい!!!



...いま検証中のこと。

「気高く咲き誇れ!」でどれだけ岸本ゆめのちゃんと
アイコンタクトが取れる場所はあるのか...

なかなか難しいです(;_;)


しかも!

目があうとお互いニヤニヤしちゃうから
あんまりたくさんは
やらないようにしておこーっと(笑)

自然なアイコンタクトができるようしたいですっ(笑)



{49B7DF27-8925-4F77-BDA3-31B585D78637}




ちょっと凝った髪型~。

見えないところに
たくさんヘアピンがささっています!(笑)



3月19日(土)20日(日)
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう 2016
Hello! Project ひなフェス 2016

3月25日(金)~4月3日(日)
演劇女子部「気絶するほど愛してる!」
www.kizetsu.net

5月5日(木)
Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~


‪詳しくはコチラ↓‬
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/


では

小片リサ