みなさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ


昨日の濃霧びっくりしました山岸理子です!

電車から降りたら、
外が真っ白で、何事かと思いました!!😳




タイトルにある
情報解禁とは、、、、


私達つばきファクトリー、


「キャベツ白書~春編~」をカバーさせて頂くことになりました!♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

この曲は、昨年卒業された鞘師里保さんと
アンジュルムの和田彩花さんがピーベリーとして活動していた時に歌われていた曲です!


私達が、この曲を歌い継いでいきます!

"歌い継ぐ"
ということの大切さを改めて実感したし、

大切に歌っていこうと思いました!


だからこの間の三崎での撮影は、
キャベツ畑だったわけですね!´ω`)ノ





{7E862558-F348-4E72-B6B0-01DC3B73EE7B}








私達らしい、
「キャベツ白書~春編~」が、
出来たんじゃないかなと思います!✨


もちろん、
ミニアルバムにも一緒に収録されています!

みなさん、ぜひ聴いてください♪



そしてーー

今日は、気絶するほど愛してる!の稽古でした!

最初に、衣装合わせをして

時間を計るために、最初から最後まで
全部通しました~( ´ ▽ ` )ノ

そのあと、
通しの直しをしました!

変更点やセリフの追加など
あったので、
明日までに頭を整理して、しっかり出来るようにしたいです!( *ˊᵕˋ)ノ


明日も頑張ります🚩



~告知~


・Hello! Project ひなフェス 2016



・遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016



・演劇女子部「気絶するほど愛してる!」
5月28日~29日   大阪公演


・Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~

5月5日       中野サンプラザ




p.s
そろそろひなフェスでやる曲の
振り覚えやらないとー!💨




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))