みなさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ


もっと色んなことに興味を持とうと思った
山岸理子です!


例えば、私は
洋楽が好きなんですけど、
今まで決まったお気に入りの曲しか聴いていなかったので、

色々探してみたり、

あとはもっとダンスの動画をみて、
研究しようと思いました!😊

ジャンルは、HIP-HOP以外にも
KRUMPやR&Bなど、
最近よく動画で見てるんです!





はい!

今日も、気絶するほど愛してる!の稽古でした( ´ ▽ ` )ノ

最後のページまで終わりました!


表現力を磨くために、
喜怒哀楽の練習をしました!!

"あいうえお"で、色んな表情をするんです!

特に、劇中の歌のときに
表情を大きくできるようになりたいです!




⬇️喜怒哀楽やってみた!!笑







{21642476-0BC5-4257-8C1F-3B243A5A24F4}











そして!!明日は、

Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~


ラストです!!😂🙌

in大阪ですーー!!


1人でも多くの皆さんと
アイコンタクトできるように頑張ります!🚩




~告知~


・Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~



・Hello! Project ひなフェス 2016



・遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016



・演劇女子部「気絶するほど愛してる!」
5月28日~29日   大阪公演


・Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~

5月5日       中野サンプラザ





p.s
久しぶりに家族と外食しました♪♪



明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))