Hello!
つばきファクトリー
岸本ゆめのです💛💛


今日の朝、
髪の毛の支度?
なんて言うんやろ
髪の毛の準備?をしながら、

録画していたゴッドタンを見ました~❤︎

私気づいたんです。
私がおぎやはぎさんを好きな理由!

たくさんあると思うんですけど、
その中の1つは、
2人が同時に何かを言った時の声!笑


あとは、
Berryz工房さんと
矢作兼さんに憧れる共通の理由を発見しました!

人から愛される人!!


自分も、人から愛される人になりたい!
認められる人になりたいんです!



と、思った朝でした~😛



私、朝起きてすぐに布団から出て動き始めることができないんですよ~

だから、
最近は朝起きたらノリノリの音楽をかけたりします!!


{E73F0919-DC23-41DD-A616-5F2039E4A03F}



演出の大岩さんから喉に良いと聞いたマヌカハニーを買いました!


いまから、今日の稽古を振り返るぞ!!

みなさん、
ひなフェス2016もお越しくださいね♡








演劇女子部「気絶するほど愛してる!」大阪公演  ブログ先行スタート!

会場:ABCホール(大阪)

 

ブログ先行URLhttp://eplus.jp/egjblog/

 


演劇女子部「気絶するほど愛してる!」

特設サイト:www.kizetsu.net




本当に楽しい!

毎日幸せ!!



りお(こぶしファクトリーの藤井梨央ちゃん)

誕生日おめでとう!!💛💛

だいすき!

なんか、最近そんなに喋る機会ないけど

ずっと好き!



☺︎きしもと ゆめの☺︎