Hello!
つばきファクトリー
岸本ゆめのです💛💛


今日は名古屋で発表会でした~

歌の先生とダンスの先生から褒められたところがあったので、嬉しいです!!

もっと褒めてもらえることを増やさないと~


大阪公演の目標はいくつかあるけど~

良くなったって思ってもらいたい!
そんなパフォーマンスをお届けしたい!

全部を一気にやろうと思うと無理やから…
何から練習しようかな~🐣


そして今日微妙だったところは、
良くしないと~!!(^ν^)


{731F480F-7324-4EB1-B240-5430D1FD1419:01}


竹村未羽ちゃんと📷♡
ひなフェスお越しください~ヨー



舞台で男役をやるにあたって、
ドラマとか周りの男の人の仕草を見た方が良いよって教えていただいたので、
電車に乗ったときとかは、研究しています!👓

いえーい!






☺︎きしもと ゆめの☺︎