こんばんわ~ん



定例レッスンでしたよ╰( •ө• )╯



いままでより、ダンス覚えてできました~



ε-(´∀`*)ホッ



ダンス覚えるの早くなりたいなーー




きょう、山岸理子ちゃんが



ぐでたまの、パーカー着てて




後ろに書かれたぐでたまが



「パァ」って言ってて、



みい、パァーーってよくさけんじゃうので



あっ同じだー!!って思って



ずーっと真似してました(^ω^)



パァア~~~~



ハロ!ステみてくれましたか~~??



1回目のときより、お話できました!たぶん!



次のMCの似顔絵書いたんですけどっ!!




自分で書いててびっくりするほど上手で!!!



どうでしたか??





お写真は、


清野桃姫ちゃん♡♡♡♡

{40126E51-2C47-4975-8E4A-6318DEC0B02A:01}



きゃわいい(*´`)♡♡♡♡




んでね、


みい、何回とっても、何回とっても



なまらブレブレになっちゃってさ


結局、清野桃姫ちゃんに



とっていただきましたw



お上手☆☆☆




【お知らせ】




ひなフェス2016のチケット一般発売中です!ー!



詳しくは、↓↓↓↓↓↓


http://r.helloproject.com/hinafes/2016/





遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016にも是非お越しくださーい!!



Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~



2/28(日) Zepp Nagoya (愛知)


3/6(日) Zepp Namba (大阪)


にて!!




演劇女子部「気絶するほど愛してる!」




池袋シアターグリーン BIG TREE THEATERにて、



2016年3月25日(金)~4月3日(日)までおこなわれます!



詳しくは



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/


演劇女子部「気絶するほど愛してる!」の特設サイト

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.kizetsu.net




演劇女子部「気絶するほど愛してる!」大阪公演  


ブログ先行スタートしましたっ!!


公演期間:5月28日(土)29日(日)


会場:ABCホール(大阪)


受付期間:3月2日(水)~6日(日)


http://eplus.jp/egjblog/


したっけ~