みなさん!こんばんは☆=
空飛ぶほうきはどこですか?
浅倉樹々です💫




毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡



今日はダンスレッスン&
ヴォーカルレッスンがありました(^ ^)



歌はバラードの楽曲を歌いました!




それもハロー!プロジェクトの楽曲ではない
曲。(°_°)



新鮮でした✨


私は
喉で歌を歌ってしまっているので
自分なりの発声法を見つけ、
ちゃんと体全体を使って響きのある声で
歌えるようにしていきたいと思います。



さぁ明日は名古屋で
研修生発表会です!!



みなさんお楽しみに~🙈💕✨





{E84C6336-4FA3-472E-B950-4189A1AE1A80:01}








では告知です💛

演劇女子部
『気絶するほど愛してる!』


‼️大阪公演  ブログ先行スタート‼️

会場:ABCホール(大阪)

 

*ブログ先行URLhttp://eplus.jp/egjblog/

 

特設サイト:www.kizetsu.net

 



大阪での公演は初めてなので

ドキドキしています🙈💕



みなさん是非見に来て下さい~!







ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕






《魔女の何でも秘密暴露コーナー。》


・( ̄ー ̄) (°_°)  この顔文字がお気に入り!



・ライオンと仲良くなって、
一緒に遊んでみたい。