やっぽー!


新沼希空です(´>ω<`)♡




昨日、『気絶するほど愛してる!』のビジュアル&特設サイトが解禁されましたっ(♡)



http://www.kizetsu.net/


1960年代のお話ということで、少しレトロな感じになっています!


私は、女の子役ですけど

男役を演じる4人とってもかっこいいですよね~ヽ(´▽`)/

みんなスタイルが良くってビックリ!




そして今回福田花音さんが作詞してくださったんです!

独特な世界観あふれる歌詞ばかりです!

こんなにも早く、福田さんが作詞した曲を歌わせてもらえると思っていなかったので、嬉しいです(^^)





5月28日(土)29日(日)にABCホール(大阪)で行われる公演のブログ先行が始まっていますよ!

http://eplus.jp/egjblog/


受付期間は3月2日(水)~6日(日)です☆彡


かなり、面白い舞台になると思います

ぜひ遊びに来てくださいね~^^*








🎎お知らせだがね🎎

遊ぶ。暮らす。育てる。
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2016

ひなフェス2016が

3月19日(土)20日(日)に

パシフィコ横浜で開催されます(^O^)!


http://r.helloproject.com/hinafes/2016/



P.Sキソラーン




山岸理子ちゃんと

アロハ~😎🌴

{22AE7EBE-A9BE-4264-AD19-3CC28B9B18A6:01}


では、

{54CC9B00-E382-40EA-84C5-E4D43224B4E4:01}