みなさん!こんばんは☆=
空飛ぶほうきはどこですか?
浅倉樹々です💫




毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡



遂に!
舞台『気絶するほど愛してる!』のビジュアル&特設サイトが解禁されました*\(^o^)/*




(こちらです↓)



私は岸本ゆめのちゃん演じる
ビリー星野のファン役を演じます✨


その時代の雰囲気を
もっともっと研究して表現出来るように
頑張りたいと思います💪🏻


{1BD59922-5E0A-4452-B6D7-95AC0F5A5051:01}




そして今日も稽古がありました!



パワーを全面に出し
一つ一つの動きを自分なりに考えていこうと思います。


あとは自分が演じる女の子の
イメージをもっともっと膨らませていきたいと思います。



頑張るぞー💪🏻



では告知です🍓🍊


パシフィコ横浜にて行われる
HelloProject ひなフェス 2016」 
チケット一般発売のお知らせ
🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸



チケットが只今発売中です!



まだ手元にチケットがない🙀方は

ぜひお問い合わせをよろしくお願いします!




来ないと損をしますよっ



なぜなら…

今回限りの《ソロ&シャッフルユニット》も

あり目が離せない内容になっているのでお楽しみに✌🏻



そして新企画!!

MEET & GREETも行ないます💕




特設サイトにて詳しく書いてあるので

ぜひご覧下さい!!

http://r.helloproject.com/hinafes/2016/




ひなフェス楽しんでいきましょ~*\(^o^)/*






ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕









《魔女の何でも秘密暴露コーナー。》


・モグラを見たことがあります。



・外国に行きたい!(台湾とフランス。)