みなさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ


花粉ヤバスな山岸理子です!
ほんと、この季節は大変です💦💦
顔全体がムズムズする…( ̄▽ ̄)


今日は、
またまた!ひなフェスのPR隊長として
お仕事してきました~!!


シャッフルコーナー楽しみですね♪♪


PR隊長の私達、
勝手に〇〇しちゃいました~Y(><。)Y


何かは、またのお楽しみ~


つばきファクトリーから、
岸本ゆめのちゃん
新沼希空ちゃんが
出演します!!

今回は、
ソロ、三人組、四人組、五人組、六人組
です!🙌

みなさん、楽しみに待っててね~(o^^o)♪






少し時間が空いたので
りさまる(小片リサチャン)と焼き鳥屋さんに行きました(*˙˘˙*)!






{B574B58C-D6C1-44F6-BE10-F2D7F6C4C505:01}









あとね、
ペットショップに
ちょーーーーー可愛い犬がいたの!♡


まるちゃんと私は、
ペット好きだから、

2人で行動してるとペットショップに
よく行ってしまうのです!

今、ミックス犬が
増えてるじゃないですか!!

ミニチュアダックスフンドと
チワワのミックス犬がいて、

すっごく小さくて、

激かわでした💕


(´-`).。oO(癒しの時間をありがとう( *´꒳`* )

でも!
浮気は出来ません!

家に帰ったら、愛しのアニーがいます´ω`)ノ

早く会いたいので
早く帰る~🐸





癒されたあとは、
舞台 「気絶するほど愛してる!」の
歌のレッスンがありました(^-^)


頭に残るような曲( ´ ▽ ` )ノ


気絶するほど愛してる♪♪


もうそろそろ、本格的に練習が始まります!


ロカビリーの時代を調べます!


そして、台本を読みます!


舞台の方もお楽しみに~☆彡.。







{093A6F42-A44A-42C0-A64A-8C9B16686F22:01}











~告知~


・Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~



・Hello! Project ひなフェス 2016



・遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016



・演劇女子部「気絶するほど愛してる!」
5月28日~29日   大阪公演


・Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~

5月5日       中野サンプラザ




p.s
明日からいよいよ~~!



明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))