みなさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ


初のキャベツ狩りに行った山岸理子です!


今日は、

SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016

のロケに林マヤさんと かもめ合唱団の子達と つばきファクトリーで行きましたよ♪♪

谷本安美ちゃんは、今日はいなかったんですが、安美ちゃんの分まで頑張りました!

どこに行ったかというと~~、、、


神奈川県の三崎!!🌊🗻


三崎といえば、
マグロやキャベツや大根などが有名ですよね!

ということで、
キャベツ畑に行って、キャベツを収穫してきました!✨✨





{00DCB631-564E-43EA-A68D-D896997164B2:01}








↑こーんな感じ!!!♡

収穫の仕方を教えて頂きながら、
包丁で1個1個とりました!

芯がしっかりしていて、とるのが難しくて、
結構力仕事だなと思いました(^-^)


天気が良くて良かったです☀️


そのあとは、実際に収穫した春キャベツで
パスタを作ってもらえる
「ミサキプレッソ」というお店で、
パスタを頂きました(*´ч`*)


そしてなんと!
事務所の大先輩、
杉田二郎さんが、いらっしゃって一緒にお昼ご飯を食べました♡


そこでは、食レポをしたり
二郎さんと、沢山お話が出来て良かったです!!!(◦ˉ ˘ ˉ◦)


そのあとは、
三崎ドーナツを食べて、

かもめ児童合唱団の子達と二郎さんと一緒に、
"戦争を知らない子供たち"を
歌いました♪



山と海 綺麗だったな!✨✨
まさに、里山、里海ですね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


今日1日楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ


つばきファクトリーなりに、
テンションアゲアゲで
頑張りました笑🙌






{B802CF24-1040-4928-8146-0309B2AE8BC2:01}









~告知~

・Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~



・Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~



・Hello! Project ひなフェス 2016



・遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016



・演劇女子部「気絶するほど愛してる!」
5月28日~29日   大阪公演


・Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~

5月5日       中野サンプラザ




p.s
どっしりした大根と瑞々しいキャベツ
頂いちゃいました♡




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))