こんばんはっ 

つばきファクトリーの小片リサです(^ν^)



今日は「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2016」の
ロケをしてきました~~!!!!


林マヤさんと一緒に
キャベツ畑でキャベツを収穫して

その後、杉田二郎さんとマヤさんと一緒に
収穫したキャベツを料理していただいたものを食べて
歌を歌わせていただき...

とっても充実した1日でした~(^O^)/


杉田二郎さんとは
「戦争を知らない子供たち」を
かごめ児童合唱団の皆さんと一緒に
歌わせていただきました!

「戦争を知らない子供たち」の
歌の歴史もお話ししてくださり

とても心に残るお話でした!


二郎さん、マヤさん
かごめ児童合唱団の皆さん
ありがとうございました~!


{B29C40D3-5062-4004-8261-B663E67FA02F:01}




今年の「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2016」は
つばきファクトリーとして初参加なので、

自然の良さなどたくさん伝えていけたらいいな~
と思いますっ!!!!


ひなフェス同様、3月19日、20日に
パシフィコ横浜で行われるので
ぜひ来てくださいね~\(^o^)/


移動中ちょっとだけゲームをしていたんですけど
5人で心理ゲームをしたり
岸本ゆめのちゃんとはリバーシをやって全敗したり(笑)


ん~、1回くらい勝ちたかったな~~


2月13(土)~3月6日(日)
Hello!Project 研修生発表会 2016 2月・3月~SINGING!~

Hello! Project ひなフェス 2016

3月25日(金)~4月3日(日)
演劇女子部「気絶するほど愛してる!」


‪詳しくはコチラ↓‬
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/


では

小片リサ