こんばんは~

つばきファクトリーの小片リサでーす。



昨日の夜、岸本ゆめのちゃんと連絡を取っていたら

急にきしもんが
わたしの写真で遊んできて(笑)

それを見た
こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと
和田桜子ちゃんと、井上玲音ちゃんが

会話に参加してきて...


5人でお話ししてました~~


この5人っていうのは結構
珍しいかな~って思ったんですけど

なんだか落ち着くメンバーでしたね~。



楽しかったデス(^ν^)



はい!!!


今日はハロプロ研修生の発表会!
東京公演でしたっ


来てくださった方、ありがとうございました~~


新しく加入した研修生と写真を撮りましたよ!


{788C5A29-FBD2-47D0-8A33-7D6EBD2D4785:01}




今日は、児玉 咲子(こだま さきこ)ちゃんと
米村 姫良々(よねむら きらら)ちゃん2人です!


この2人とはまだあまり
お話しできていないので

次の公演の時にお話できたらな~


そしてもう1枚。

小野田紗栞ちゃんと撮りました!

{12999A2F-A07F-40CB-AAA0-5D0A85952958:01}




紗栞ちゃんとは、本当に会う度に
撮ってます(笑)


相変わらずかわいいです!!!



Hello! Project 2016 WINTER ~DANCING!SINGING!EXCITING!~

2月13(土)~3月6日(日)
Hello!Project 研修生発表会 2016 2月・3月~SINGING!~

Hello! Project ひなフェス 2016

3月25日(金)~4月3日(日)
演劇女子部「気絶するほど愛してる!」


‪詳しくはコチラ↓‬
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/



では

小片リサ


P.S.大好きなプレミアムクラッカーが
もう食べられなくなっちゃう(;_;)

買い溜めします