みなさん!こんばんは☆=
空飛ぶほうきはどこですか?
浅倉樹々です




毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡




今はメモ帳にこのブログを書いています。笑


さて今日は、
ハロー!プロジェクトコンサート
in  広島でした!



広島といえば
もみじ饅頭が美味しかったのを
覚えています^ ^



{24D0ED32-5902-4E56-A110-BD44016D222F:01}





広島出身の段原瑠々さんと!


生もみじ饅頭頂きました^_^



ありがとうございます❤️



さて残す所
北海道の一公演となりました~


楽しんでいきたいと思います✌️✌

 

~飛行機の中で~

朝は山岸理子ちゃん、
前田こころちゃんと飛行機の席が
隣だったんですけど隣を見たら


外をじーっと見つめるりこちゃん!


(ここにその様子の写真を貼ろうとしたんですけど保存されず貼れませんでした、、。)



本当にずっっと見ていました。


何かいたのかな?







では告知です

カントリー・ガールズ主演の
『気絶するほど愛してる!』に
つばきファクトリーも出演します⭐️


『サンクユーベリーベリー』で
学んだ事を活かして
頑張っていきたいと思います!

http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2015/12/post-53.html




ではまたね( ´ ▽ ` )ノ



ps.


容量が重すぎて
そろそろ携帯が…。