こんばんはっ

つばきファクトリーの小片リサです!!!


今日は、撮影でしたよ~

とっても楽しくできました!!

みなさんパワーをくださって
ありがとうございます(^ω^)


うまくいったかな~

完成が楽しみです!!!!



そういえば、昨日の夜ごはんに
おかゆを食べました~!

最近は、食べたいものを
ケータイのロック画面にすることに
はまっているんですが

昨日は「おかゆ」で
今日は「ラムネ」になりました!


食べ物のラムネも飲み物のラムネも
どっちも好きです!!!



あした食べたいものはなにかな~。




はい!
ここで、今回のハロプロ研修生の発表会の
見どころ~(^ν^)


昨日はスマイレージさんの
「エイティーンエモーション」
でしたが、

今日はつばきファクトリーで歌う
Berryz工房さんの「かっちょええ!」
という曲の見どころを教えちゃいます(^ω^)



かっちょええ!は
単純な振りでみなさんにも
真似していただけるところが
たくさんあるんですが...

実はとっても難しい曲なんです!!!


歌がとっても複雑!

つばきファクトリー、6人で揃って
リハーサルに出れることがなかなかないので

合わせるのも大変でしたが...

清水佐紀さんやダンスの先生方に
アドバイスをいただきました!


つばきファクトリーはBerryz工房さんの
スピリッツを受け継いでいるので
しっかりと「かっちょええ!」を
歌い、踊りこなせるように
本番までもっともっと頑張りますっ

とにかくたのしい曲なので、
本番では盛り上がって欲しいです♪


{BFE9E48A-2B4A-480D-B7F4-7A5B0E148E6E:01}




Hello! Project 2016 WINTER ~DANCING!SINGING!EXCITING!~

2月13(土)~3月6日(日)
Hello!Project 研修生発表会 2016 2月・3月~SINGING!~

Hello! Project ひなフェス 2016

3月25日(金)~4月3日(日)
演劇女子部「気絶するほど愛してる!」


‪詳しくはコチラ↓‬
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/


では

小片リサ