みなさん!こんばんは☆=
空飛ぶほうきはどこですか?
浅倉樹々です💫




毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡




毎日寒いですね~💦

今日は少し暖かく感じましたが
体調は大丈夫ですか?




{4C47F47C-C47C-4B4D-95D8-0AE30138F4F7:01}




去年のクリスマスイベントで
ゲームに勝ったチームだけに
頂けたモコモコ靴下。♡


毎晩履いてます。

あったかぁい^ ^



{E54821A3-A508-46CF-AD0F-9D34A5E334C9:01}



チャーリーと遊んでみた。笑

癒しです^ ^



ずっとずっと一緒に居たいなぁ





では告知です💛


パシフィコ横浜にて行われる
HelloProject ひなフェス 2016」 メンバーブログ先行のお知らせです
🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸


つばきファクトリーとしては
初のひなフェス🌸🌸


広い会場なので
緊張するなぁ!!



思いっきり楽しむぞ~!



そして、1回限りの!
ソロ&シャッフルユニット抽選会を
行いました~🐈🐈




つばきファクトリーからは
新沼希空ち
ゃん💙
岸本ゆめのちゃん💛が選ばれました!



どんなパフォーマンスをするのか
私も楽しみ!


みなさんもお楽しみに~( ´ ▽ ` )💓



ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕