みなさん!こんばんは☆=
空飛ぶほうきはどこですか?
浅倉樹々です💫




毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡



今日は~?



( ´ ▽ ` )ノ✨金曜日ー!✨


イェイ!

……笑




はい。今日は私の好きな金曜日です。



なぜ好きなのかと言うと、、


今週の金曜ロードショーは
『魔女の宅急便』が放送されるからです^ ^



私の時代だーい!笑



『魔女の宅急便』の主人公が
キキ”と言う名前なんですよ✌🏻️



最高に嬉しいです。♡



では画面でお会いしましょう。笑




では告知です💛

パシフィコ横浜にて行われる
HelloProject ひなフェス 2016」 メンバーブログ先行のお知らせです
🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸


つばきファクトリーとしては
初のひなフェス🌸🌸


広い会場なので
緊張するなぁ!!



思いっきり楽しむぞ~!



そして、1回限りの!
ソロ&シャッフルユニット抽選会を
行いました~🐈🐈




つばきファクトリーからは
新沼希空ちゃん💙
岸本ゆめのちゃん💛が選ばれました!



どんなパフォーマンスをするのか
私も楽しみ!


みなさんもお楽しみに~( ´ ▽ ` )💓



ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕



ps.


{1B44B6D9-2DE6-4979-ABAA-273617E5828C:01}






空を飛んでいる!



夢をみました~笑




*上の写真はその模様です。


*みなさんから見て左側にある
白い物体は魔女の手です。