みなさん!こんばんは☆=
空飛ぶほうきはどこですか?
浅倉樹々です💫




毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡



今日は学校帰りに
チャーリーの新しいマットを買いに行きました^ ^




{8FDB19B3-D7F6-40A1-94EA-7EE660AF29EC:01}







気に入ってくれて良かったです✌🏻️!




そして買い物をしながら
お母さんとしりとりをしたんですけど3回もお母さんに勝ったので
罰ゲームにしっぺをしましたよ💪🏻



いたいよ!!って逆ギレされ
逆に叩かれちゃったけど、、😅💦




おわり。チャンチャン🎶



では告知です💛

カントリー・ガールズ主演の
『気絶するほど愛してる!』に
つばきファクトリーも出演します⭐️


『サンクユーベリーベリー』で
学んだ事を活かして
頑張っていきたいと思います!

http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2015/12/post-53.html



ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕


ps.



昨日見た夢で
チャーリーが入れ歯をしていた。😳