みなさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ


友達にマフラーの巻き方を教えて貰った山岸理子です!


今日は、
ダンスのリハーサルでした!

すっっごく汗かきました笑

沢山動いたなー( ̄▽ ̄)

みなさん、気づいた?

ちょうどあと一ヶ月で、

Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~

の初日なんです!🙌

今年最初の研修生発表会!

タイトルも改名したりと、また新しい私達を
お見せ出来るんじゃないかなって思います♪

どんどん進化してますね!



今ちょっと自分に余裕が無くて、
やることいっぱいあるけど、

それは言い訳にならないので、

1つ1つ丁寧に頭を整理して
こなしていかないとダメだなと思いました

何からやろー。

両立って難しい…💧

とりあえず、帰ったら学校のことやります!

こうやって文字に書かないと整理出来ないので笑笑

ここに宣言させて下さい!🙏



かえでぃー(加賀楓ちゃん)と!📷

なんとなく今日は加工してみた☺






{7A00481A-5516-48DE-880A-85BAFB6E3ABB:01}









~告知~



・Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~



・Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~



・演劇女子部「気絶するほど愛してる!」





p.s
体育でバドミントンをやりました!´ω`)ノ

「ト」じゃなくて「ド」ですよ~
そこんとこよろしく!



明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))