みなさん!こんばんは☆=
空を飛ぶ練習中の
魔女の浅倉樹々です💫




毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡



今日は金曜日!!


金曜日は私の好きな番組が
たくさん見れる曜日です~


ドラえもん→クレヨンしんちゃん→
ミュージックステーション→金曜ロードショー。


最高ですね~



そして来週の金曜ロードショーでは
ジブリ作品の『天空の城ラピュタ』が放送されるみたいです~



絶対録画しよ。^ ^



では告知です💛

Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/cf24074de935bb026faddb326b94b339998e912b/



今回は
公演時間が2時間30分に拡大!

ハロー!プロジェクトならではのユニットカバーを全グループが披露!


そして
全メンバーによる
シャッフル組み合わせ12組が
回替わりで登場しますっ✨



2016年の始まり、
一緒に楽しみましょう~~🌵⭐️



ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕


ps.


この前
お母さんとお好み焼きともんじゃ焼きを食べに行きました~



もんじゃ焼きを初めて食べたお母さん。


そうやって作るんだ~と
びっくりしていました!


{F518D462-1809-4C51-842B-328B843CCF0D:01}





私は変顔をしていたので
NGです。笑