こんばんは~

つばきファクトリーの小片リサです\(^o^)/


新しく買ったイヤホン
今日、持ってくるの忘れちゃったんですよ~...

ショックです( ;  ; )



今日も中野サンプラザにて
ハロー!プロジェクトのコンサートでした!


仕事始めの方もたくさんいたと思います...(^ω^)

来てくださった方、ありがとうございました!!!


夜公演では2回目のシャッフル曲をやりました!

昨日の1回目よりは緊張せずにできたかな~
と、思いますっ



{0977BF1F-113B-457A-8E3C-390E97F6C61A:01}



今日の写真はハロプロ研修生の
橋本渚ちゃんと堀江葵月ちゃん!!!

ハロプロ研修生とつばきファクトリーは
楽屋が同じなのでよく話しますよ~!!


今日は堀江葵月ちゃんに髪の毛を直してもらいました!
ストレートアイロンは橋本渚ちゃんに借りました!

いつも助けてもらってます(笑)



明日も中野サンプラザで
ハロー!プロジェクトのコンサートがあります!

明日来てくださる方、
思いっきり楽しみましょうねー!


~Hello! Project 2016 WINTER ~DANCING!SINGING!EXCITING!~



‪詳しくはコチラ↓‬
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/


では!

小片リサ