みなさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ


クリスマスソングを聴いている山岸理子です!

℃-uteさんの会いたいロンリークリスマス、
あとは他のアーティストさんの曲を聴いてます!

「LAST CHRISTMAS」「メリクリ」
「クリスマスソング」「All I Want For Christmas」など沢山ありますよね!
あと、
アヤカ ウィルソンちゃんが歌ってる
「サンタが町にやってくる」は、声が可愛いすぎて買っちゃいました♡

あと、ケンタッキーのCMで流れてる
くーりすますが今年もやってくるー♪の
「すてきなホリデイ」
あの曲を聴くと、クリスマスだな~と思います(●´ω`●)



今日は、クリスマスですね💓

皆さん、メリークリスマス!🎄🎅🎊

私は、23日の夜に家で家族とパーティーしました!!

皆さんは、このクリスマスどう過ごされました~?


街中は、
イルミネーションで綺麗ですよね☆


私の家も、
ツリーとか外にちょこっとイルミネーションを今までしていたんですけど、

いつからか、しなくなってしまいました😅

ありゃ~💦🙈

私は、家のより
外出して見たほうが楽しいのかもしれません!笑 

あ!

今年は、私が行きたかった
イルミネーションが綺麗なスポットに行けなかったな~…

来年は、行けたらいいなーー!


毎年、24.25は ほぼ、
ハロー!プロジェクトコンサートのリハーサルなので、
ハロー!のメンバーさん達と過ごします!

羨ましいでしょ~!♡(〃▽〃)


それでは、リハーサル前に

今からある方と会ってきます(#^.^#)

久しぶりだから楽しみー✨😂

詳しくは明日のブログで( ´ ▽ ` )ノ

ヒントは…
最近女子力高めの人(*´ω`*)






{05BBA6B4-F343-46B8-88F9-EA528F05ABC1:01}







では、素敵なクリスマスを‥‥☆彡


~告知~



・Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~

12月31日(木)中野サンプラザ


・Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~







p.s
トイザらスに行った時に撮りました~笑



{DECB023D-9A9A-4238-B535-768D01D685F6:01}







明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))