みなさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ


街中サンタだらけだな~と思った山岸理子です!


甥っ子にもサンタさんが来たみたいで、

今日は、ずっとサンタさんからもらったゲームで遊んでましたとさ!(*´ω`*)

私も一緒に、
妖怪ウォッチのゲームをして午前中は、
ゴロゴロしてました😊

妖怪ウォッチのゲーム、
なんだかポケモンみたいな感じで、
妖怪が現れたら戦うみたいな!

ちなみに、私は小さい頃ポケモンのパールをやってました!


でね、
そんな妖怪ウォッチのゲームなんだけど、
甥っ子が全部ゲームをクリアしたって言ってました!

すごいですよねー!





今日は、
谷本安美ちゃんと美容室に行きました♡


髪の毛サラサラ~✨✨
いい匂い~💚





{EFBEF3DF-66D1-4FDD-A635-90CD9F480611:01}







では、いってきまーす!


~告知~



・Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~

12月31日(木)中野サンプラザ


・Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~







p.s
2000年の年賀状のわたし。



{D9465949-03E4-498E-A328-7E1974F36203:01}







明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))