みなさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ


家にいる時は前髪あげてます山岸理子です!


今日は、

午前中ゴロゴロしてて、

なんか卵かけご飯が食べたくなって

卵かけご飯を食べました💛(^q^)


そのあと、
お姉ちゃんと一緒に少しお買い物に行きました(*´ω`*)


ペットショップに行って、
アニーのモコモコの洋服を買ってあげたんだけど、

今、着せてみたら


サイズが小さくて入らなかったーー!!


ガーン😨ショックです。。


また買ってあげます。笑


あーぁホントにショック!💦💦😂




とりあえずこれから、歌♪とかdance💃を

覚えまーす!!



写真は、
春夏秋冬をイメージした角度によって絵が変わる3Dポストカード。🌸🌴🍂❄

これ1枚なんです!!4枚ではないですよー!

しかも、下にいる犬は、

ミニチュアダックスフンドなんです!
アニーみたい(笑)




{8142A888-4B87-4CBC-BC8F-549C6CDD4F55:01}






あと、梁川奈々美ちゃんとこの間撮ってました!






{BE1BA07D-3031-4E31-AD6C-28B844043ADE:01}











~告知~



・Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~

12月31日(木)中野サンプラザ


・Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~







p.s
唐揚げだけのおかずが眩しすぎるぜ~ッ♪✨

よくよく考えてみると、ユニークな歌詞だな~と思いました(笑)

(シャイニングパワーより)



明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))