こんにちは!

つばきファクトリーの小片リサでーす。


今日は、多分話題になってるであろう
グリーンスムージー飲みました(笑)


昔から青汁とか野菜ジュースとか
緑系の飲み物、結構好きで

自分で、ネギをミキサーにかけて飲んだくらい

苦いのが得意なんですが(笑)


グリーンスムージーも美味しかったです♪♪


こういう飲み物って好き嫌い
結構わかれると思うんですが

一度飲んでみてください!!!


今日はお店で買ったんですが、

時間があったら自分で
ミキサーにかけて作りたいな~

と思いました!


健康にもいいので、
また飲もうと思います(^ν^)


今日の写真はハロプロ研修生の
笠原桃奈ちゃん!!


{3F280352-F18A-490F-B7E0-84E8794C7097:01}




笠原ちゃんは小学6年生!

わたしとなんと5歳差!たぶん!


いつもはおとなしいけど
曲がかかると、笑顔でキラキラ輝いています☆

そんな笠原ちゃんの踊ったり歌ったりする姿が
わたしは大好きですっ!


一瞬で曲の世界に入り込める...

わたしも見習います( ̄^ ̄)ゞ






12月12日 (土) @ Zepp Tokyo (東京)‬
12月13日(日) @ Zepp Namba (大阪)‬
‪ハロプロ研修生 発表会 2015~11月・12月の生タマゴShow!~‬



12月31日(木) @ 中野サンプラザ (東京)‬
‪Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~‬



2016年1月2日(金)
~Hello! Project 2016 WINTER ~DANCING!SINGING!EXCITING!~



‪詳しくはコチラ↓‬
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/


小片リサ