みなさん!こんばんは☆=
空を飛ぶ練習中の
魔女の浅倉樹々です💫




毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡



家のドアにリースが
飾ってあり素敵だなぁと思いました✨


(クリスマスツリーはまだ出してないけど…💦🎄)



{883220AE-62A5-4A61-9A9B-33922D8A148F:01}






そして今日は歌とダンスレッスンが
ありました💃🏻🎤


歌では
ある曲の音取りをしました!


音程が
高くなったり低くなったりと
忙しく難しい曲ですが
頭を整理して上手く歌えるように
頑張ります💪🏻✨


ダンスでは
テンポがあまり速くない曲で
踊ったのですが、ゆっくりな分
手や足を大きく使って踊れるように
していきたいなと思います。


では告知です💛

Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/e0c8faa25c521ea74f054d0ec35ba10f72c8231c/


2015年の最後の一日
私達と一緒に楽しみましょう🍀

お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ


ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕


ps.

最近チャーリー(愛犬)が
座りながら寝ている事が多いです😁


あとインコ達を見ているのが
好きみたいです😍


{800178E7-E281-40D8-BA54-67BB11228729:01}