Hello!
岸本ゆめのです💛



朝の用意をする時間に
録画しておいた番組を見るという

時間の有効活用✨✨


大好きなバナナマンさんの番組を
毎週予約しているので、
今日の朝も見ました~^o^


いつかライブも行ってみたいです👀


舞台とかも行きたいなー
と思って、お母さんとまた行こう!って話してたけど、

まだ行ってないです!笑


この前、映画は観に行きました!
お母さんと!!

🌟ギャラクシー街道🌟

面白かったです~~


不思議な世界に迷い込んだみたいでした~⁂




今の気分は
{76D0EC3F-4B5F-4FB2-B9F5-3F5A709A584F:01}


こんな感じです💟


私が、どんな写真撮ろうかな~って悩んでいたら、

お母さんがゆめの大好きなアレを買って帰ってきました💛


だから、
ハッピーなんでーすっ!!?




Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~
2016年1月2日からスタート❗️


👑やってみたい楽器👑
⒈クラシックギター
⒉ボンゴ
⒊カスタネット

ボンゴとかみたいに
ぽんぽんってする手で叩く太鼓をやってみたいです。


☺︎きしもと ゆめの☺︎