みなさん!こんばんは☆=
空を飛ぶ練習中の
魔女の浅倉樹々です💫




毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡



寒い、寒い、寒いよーー!!


今日はずーーっと寒かったです(°_°💦



さて
昨日は弟の誕生日だったんですけど、前もって新たにお母さんが作った二代目のミニ四駆をプレゼントしていたので何も貰えないと思っていたら…


実はもう一つプレゼントがあって!


お父さんがサプライズで
Newニンテンドー3DSをプレゼントし
ゲームがとっても大好き♡な弟は
とっても喜んでいました~^_^


(よかつたよかつた)



前にも3DSは持っていたのですが、
壊れてしまったのでね、、、





あぁ~
私も昔は
よくDSで遊んだなぁ~(^^)





従兄弟と一緒に通信して遊んだり、
写真を撮って加工して遊んだり!


懐かしいなぁ~^_^



では告知です💛

Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/cf24074de935bb026faddb326b94b339998e912b/


1月2日(土) 中野サンプラザから
スタートします!!


2016年の始まり、
一緒に楽しみましょう~~🌵⭐️



ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕


ps.




{B3C52FC2-DA30-41C5-83E5-31DEDEC00D3E:01}




全員集合したよ!💓



おまけ🌵


面談。


{791B9FF2-9B9B-4B55-9229-970C61B216A6:01}